Sapporo ど〜る Gathering


漏れ人生初のイベントヽ(´ー`)ノ札幌ど〜るギャザリングに行ってきたよ。

 
テレビ局(UHB)が来てた(;´Д`)撮られてたらコマル
夕方のニャースで放送されたんだろうか・・・
チェキしとこうと思ってたのにだだだ見てたらさっぱり忘れてた(゚∇゚)>


中央奥に目が怖い如のようなドールが!
初撮影でちょっとプルってピンぼけ。
上がっちゃって思わず「

(;´Д`)<あ、あの・・・、その子はにょですか?
              ハァ?>(゚Д゚)
(;´Д`)<い、いやその、キサラ?
       全然違いますが何か?>(゚Д゚)

」というような会話をしてしまった(゚∇゚;)>恥ずかしい・・・
実際のところはカスタム用のピンク髪ヘッドらしい。
紫色の怖い目が気に入ったのにちゃんと写ってなくて残念。


人体改造強化人形萌え、左端の日本人形の顔が怖かった(;´Д`)
やっぱり漏れはアニメ顔の方がいいな。


ペドが売り子やってた(*´Д`)
おつり受け取るときにお手てをギュってしたら逃げられた(;´Д`)・・・
普通の店ではあまり扱ってない幼女素体用の服を各種販売しているサークルが結構あったよ。
この機会にもっと買っとけばよかったかも。


ジェニーなのか何かわからんけどちょっと気に入った(*´Д`)ツインテールツーテール萌え


入り口に飾ってあったSD(*´Д`)
スーパードルフィーは生で見るとかわいさ倍増だね。

何かもとネタがありそうな雰囲気だけど漏れにはわからなかった。
よく考えたら版権物は禁止か。


イベント会場の向かいは堅気のオシャレ着屋さん・・・
客がみんなしきりにこちら側を気にしていた。そりゃ気になるわな・・・

メインのストリートからは一本中に入っているとはいえ
通りから丸見えのイベント会場は辛いです(;´Д`)ドール見てると気にならなかったけど。
通りで通行人の迷惑を顧みずパシャパシャと写真撮ってたら責任者の人に怒られちゃいました(゚∇゚;)>ゴメンナサイ

ポスターの女の子萌え
責任者が入院したというトラブルがあったとはいえ、ちょっと段取りが悪かったんじゃあないでしょうか?
ホームページには最後まで時間(11時〜3時)が載ってなかったようだし。
それでも意外に人が集まっててびっくり。初めてのイベントはなかなか楽しかったです。
またドールイベントに行けたらいいなヽ(´ー`)ノ

おまけで工事中のJRタワーを背景に記念撮影
東北以北で最も高くなるらしい、東北以北って・・・
いつ頃完成するのかなぁ・・・・


戦果アプヽ(`Д´)ノ
かわいいお洋服が手頃な値段で非常によかった。
22cm用の服が多いのがいいね、アゾンはもっと22cm用の服を出すべき。
苺のタルトウメェヽ(´π`)ノ

戻る