ドールフェスタ Vol.6



まるっこい目が萌え(´ー`*)右端はマルチ?

くおっ、いやらしい(*´Д`)


巫女はかまー、右の娘を思わず連れて帰りたくなった(*´Д`)

和服(`Д´*)黒髪萌え


ゴスロリー(´ー`*)


奥に見える鈴の服を購入しましたが値札が見えづらく
最初見たときは売り物とは思いませんでした(;´Д`)値段はハッキリ書いてください。


チロルーヽ(´ー`)ノチロルー









コンパクトドールのあずまんが
基礎にミュウドール使ってるのかな?



小さい子は無条件に可愛い(*´Д`)

愛嬌のある顔の娘達、こういう女の子いるな

ゴージャスドレスは人形服の基本です
大阪ドルパにも来てました、等身大萌え(;´Д`)





自作ドールのコンテストをやってました。
入場証に一票付いてくるので友情票としてニポポドールに入れようかと思ったら
投票券を無くしちゃったのでまぁいいや。
ホントの所一番気に入ったのは、・・・言わずもがな



自由展示スペースというのがあってみな自慢の娘を展示してました。


せっかくなのでさくらちゃんも飾ってみました。
何の変哲もないデコヘッドに既製服だけど
うちの娘が一番可愛いのです、親バカ。

周りの人は、何で既製ドール飾ってるんだコイツは、と思ったに違いない。
いいんです、自由展示スペースですから・・・


うちの娘以外はみな趣向を凝らした見応えのあるドールでした。
          ヒッ(;´Д`)ジャッキー






戦利品ヽ(´ー`)ノ

戻る