ど〜る's パーティー 大阪 2002 秋



中華なスーパードルフィーかわEEEEEEEEEEEEE(*´Д`)




 小悪魔風のミニSD服
前を通るたびに見入ってました。





スレンダーなののちゃん
すごく萌え




同じ幼稚園に通うの双子の姉妹な感じ
すごく可愛いかったのにピンボケで残念、手ぶれ補正機能が欲しいよぅ
ここの水着はできがよいです萌え


うっさちゃーんヽ(´ー`)ノ

榊さんとセリオさん

異常オッパイ(;´Д`)



等身大は非常に危険(`Д´;)

Σ(;´Д`)こわっ




お昼に会場のビルの地下にあるドトールで休憩。
オフィス街にあるビルで日曜はあまり人が居ないので客は半分以上がドール者。
堂々とドール同伴でコーシーが飲たよ(´ー`*)



やはりニポポイベントとは違って人が多い(;´Д`)
これでもきっと東京のドルパよりはずっと少ないんでしょう。
 "今度こそ行ってみたい!"




ののちゃんミミちゃんナナちゃんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


後ろ髪引っ張っちゃダメ(TДT*)




ドルフィープラスののちゃん
ちょっとイメージが違うかなぁ




休憩コーナー
みんな思い思いに写真撮ったりお話ししたり愛でたりノートでネットに繋いだりしてました。


戻る