ホームタウンドルパin京都




HTドルパ京都ヽ(´ー`)ノ




パンダミミちゃんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
これが巷で話題の生茶パンダ??
ちなみに左写真左下隅のバトルコスは確保しました。




これぞかぼちゃパンツ!?
(*´Д`)プリチー




肩出し胸リボン
キュートッ(*´Д`)


ドール系ではやたらと多いけど
ハロウィンってそんなにメジャーなイベント?
今回もハロウィンコスのドールがたくさんいました





ボーイッシュな感じが○
つうかショタドール?


ポーズが萌え 目はリペイントしてるのかな?



くるくる回っててうまく撮れなかった天使と悪魔のリセチンコ
「とめましょうか?」って言われたけど遠慮してしまった

写真撮ってると周りの人が前あけてくれたりブースの人が退いてくれたりと、
気を使ってくれるのが申し訳なくなる(;´ー`)


これだ!(゚Д゚)これぞドール道!




コミカルでいいねヽ(´ー`)ノ





クルクルヘアーデコ萌え(*´Д`)可愛すぎる惚れた
思い切ってお迎えすればよかったかな(;´Д`)うーんうーん


ちっちゃいことはいいことだヽ(`Д´*)ノ22cm萌え








いつまで経っても捌けない限定物列・・・


可愛いかも(*´Д`) 後ろはクルクル






DDかなりいいかも


アイペイントっ娘も変じゃないし


つーかすげー可愛い(;´Д`)


これはマズイかもわからんね(;´Д`)







京都〜ヽ(´ー`)ノ平安神宮前

京都は撮影スポットが豊富でいいな(*´Д`)
今まであまり行ったことなかったけど今年の秋はもっと京都に行こう
大阪は東京以上にビルしかなくて息が詰まる

戻る